お知らせ一覧

2024年4月17日

広島市西区にて屋根外壁改修工事が着工しています👷‍♂️

こんにちは!今日は久しぶりにブログ書いてみます✍🏻春の季節桜も散り始め、気候も良く工事日和シーズンの到来ですね!雨多いですが・・・💧 この季節に修理や工事を考えている人も多いのでは?弊社でもおかげさまで忙しくさせて頂いております、あ…

2024年2月29日

最近よく見かけるガルバリウム屋根材とは?

こんにちは!さて今日は👏お家を持たれていてリフォームを考えた事がある方はっ!!もしかしたら一度は見たり聞いたりしたことがあるかと思われる【ガルバリウム屋根材について】以下に少しばかり情報アップしてみますね!まずはじめに。 1. ガル…

2024年1月1日

【2024】新年明けましておめでとうございます🙇‍♂️

謹賀新年。昨年は弊社にてご契約、施工させて頂きました施主様・各元請け様誠にありがとうございます。本年も皆様のご要望・サービス向上に向け気持ち新たにお応えできるよう精進いたします。本年も変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。    …

2023年7月29日

広島市の屋上防水雨漏り修理工事も終盤です👷‍♂️

こんにちは。広島市で雨漏り診断士在籍の株式会社三洋住建です⛏連日の猛暑、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?熱中症対策をしても熱中症になってしまいますので、お気を付けください。 さて近年雨漏りがしていたビルの屋上防水工事も終盤にきて…

2023年7月21日

梅雨明けの屋根作業……実は…。⛏️

はい。こんにちは😊広島市で屋根工事・外壁塗装工事の専門業者で株式会社三洋住建です⛏各リフォーム工事も承っております。やっと!!中国地方。広島も梅雨明けしましたね〜☀️ただ私たち屋根職人や外仕事の職人たちの天敵。真夏がやってきました…

CONTACT お問い合わせ

屋根修理・外壁塗装・雨樋修理などは
広島市中区の専門業者(株)三洋住建にお任せください。