お知らせ一覧

2024年04月17日

広島市西区にて屋根外壁改修工事が着工しています👷‍♂️

こんにちは!今日は久しぶりにブログ書いてみます✍🏻春の季節桜も散り始め、気候も良く工事日和シーズンの到来ですね!雨多いですが・・・💧 この季節に修理や工事を考えている人も多いのでは?弊社でもおかげさまで忙しくさせて頂いております、あ…

2024年03月22日

2024年4月1日足場設置の法改正があります☝️

こんにちは!今日は4月1日から足場工事の法が変わるの??なんと改正労働安全衛生規則が施工されて幅が1メートル以上ある箇所に足場を設置する場合には原則として本足場を設置することが必要になりました。2023年10月にも足場の点検時の点検者の氏…

2024年02月29日

最近よく見かけるガルバリウム屋根材とは?

こんにちは!さて今日は👏お家を持たれていてリフォームを考えた事がある方はっ!!もしかしたら一度は見たり聞いたりしたことがあるかと思われる【ガルバリウム屋根材について】以下に少しばかり情報アップしてみますね!まずはじめに。 1. ガル…

2024年02月26日

屋根修理の工事代金と見積もりについて🧐

こんにちは、今年の冬は暖かくて雪がなくて嬉しいです‼️それでは今日は屋根修理などの工事代金と見積もりについて少しお話させて頂きます😊   皆様は屋根修理の工事代金はどんな費用イメージをお持ちでしょうか?屋根修理は大…

2024年01月01日

【2024】新年明けましておめでとうございます🙇‍♂️

謹賀新年。昨年は弊社にてご契約、施工させて頂きました施主様・各元請け様誠にありがとうございます。本年も皆様のご要望・サービス向上に向け気持ち新たにお応えできるよう精進いたします。本年も変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。    …

CONTACT お問い合わせ

屋根修理・外壁塗装・雨樋修理などは
広島市中区の専門業者(株)三洋住建にお任せください。